人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩

こんばんわ^^

今日も7時45分におきました。

早速巨商伝にインして狩りを開始しました。

飽きもせず、時々育成枠の兵を狩りつつ、

14時ごろまで狩って、いったん放置して、

昼食と、自家用車でドライブしました。


帰宅して、また狩りです。



火筒も使いますが、久々にヤニなんですよ^^b


レベルアップはもう良いだろうと思っていた兵が次々上がっていきます。

昨日からでは

鳳凰 +2

医学 +2

ヤニ +1



こんな感じです^^b


というわけで16時ごろまで狩りをして、

その後は、中学校の同窓会に行ってきました。

もう3回目ですよ('A`)

何でこんなにしょっちゅう^^;



というわけで体育館集合で、ドッジボールなどをしたあと、

餃子の王将のオードブルを食べつつ、うだうだ話をしていました。


で、気がついたときには21時ですよ^^;


車で送ってもらって帰宅して、

巨商伝にインして伝書して落ちました。


今日は20Mほど狩りましたが、

明日もがんばろうと思います^^b


^^ノシ

by manekineko-hosi | 2008-03-20 21:59 | Comments(0)