人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとわずか。

こんばんわ^^

今日はなんと、8時に起きました。

はい、いつも通りです

早速、巨商伝にログインするのかと思いきや、

約20分ほど、ブログなどを見てまわって、インしました。


8時24分だったかなあ・・・

バンバン狩りをしていると、40分ほど経って、

大商がふいにログインしました。

世間話をしながらは狩れないのでゆっくりしてると。

9時30分になってて、親がお弁当を取りに帰ってくる時間なので、

リビングとは別のところにおいてある、ノートPCに移動して、

再びインしました。


経験値の稼ぎも1日に400万でいいとなると気が抜けるものですが、

侮れない400万ですよ。さすがに長い長い。幽霊象1383匹分だもの。



ノートPCになると狩りも早くなる物で、

11時前にはノルマ完了していました。


主人公がLvUPして160になったのがうれしかったですね。

鳳凰兜とか悪霊兜が装備できる次元に達したのかと思うとうれしいうれしい。


そのあとはログアウトして昼ごはんを食べて、

犬の世話や、ブログを見てまわったりする時間に当てました。

しばらくして市街用倉庫でインして露店をしてみたものの、

緑石が6つ売れただけという体たらくっぷり。。。


で放置してボーっとしてたら、接続切れてて、

なんとなくインして伝書送って、時計見たら5時30分過ぎてるしで、

もう何がなんだか・・・


ブログを書き綴っていますが、勢いで書いているので、

それこそ何がなんだか


そんなわけで、今からお風呂洗いをしてお風呂に入ってきますね~^^;

では^^ノシ


あとわずか。_f0055776_17575993.jpg

by manekineko-hosi | 2008-02-21 17:58 | Comments(2)

Commented by 巨峭 at 2008-02-22 05:45 x
160おめでとです^^
Commented by manekineko-hosi at 2008-02-22 17:51
ありがとう^^b 巨峭さんも189おめでとう^^