人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由登校9日目

こんばんわ^^

今日は、昨日までのことで学習し、時代の利器を使わせていただきました。

アラーム機能というやつですね。


朝、きっちり起きる事ができるようにと、アラームセットしましたが、

目が覚めると、アラームがなる30分前で、

二度寝したものの、アラームがなる5分前におきました。


アラームの威力わからない('A`)


そんなわけで、私は、起きた後、アラームの音に悩まされるのであった・・・


8時に起きた事だしさっさと、巨商伝にインして戦うかな~

と思ってると、

ノートPCのメール機能にエラーがでて一斉送信(?)ができなくなり、

知り合いの詳しい人に来てもらうために、ノートPCはつかえず、

ずっとデスクトップPCでたたかってました。


いったい何時間かかったのか考えるだけ恐ろしいですが、

4時10分ごろログアウトしました^^;


腕が少し痛むので、明日ノートPCでするため、

今日は少し早めに休息を取ろうと思います。

では、^^ノシ


自由登校9日目_f0055776_17103013.jpg

by manekineko-hosi | 2008-02-07 17:10 | Comments(2)

Commented by 巨峭 at 2008-02-07 20:27 x
今毎日あえますね^^
Commented by manekineko-hosi at 2008-02-08 19:29
うん^^b 毎日会える^^b 家族とPC取り合いだけど^^;
これからも出来るだけたくさんインできるといいな^^