人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由登校7日目

こんばんわ^^b

7日目を迎えました。

1週間連続で遅起きしてなる物か!!と思い、

母に頼んで、8時に起こしてもらう事にしました。

気持ちよく眠って、ふと目が覚めてみると・・・


10時30分・・・


母親を信用したのが悪かった('A`)


というわけで、1週間連続遅起きになってしまいました^^;

くじけるわけにもいかず、早速狩りに取り掛かりました。

矢印が2人ついてるので、それを上げたいのもあり、がつがつ戦いました。


結果、狐がLv140に、獣使いがLv137になりました。

1年以上前の記事で狐の視界の悪さ・足の遅さ・HPの低さを説明してましたが、

このレベルになってくると、軽く低レベルの二次並みのステはあります。。。

あとLv3上がれば、MPが分身9体分になります^^

この勢いのまま、10体分ふってしまいそうですが、

もし、武器が実装されたりしたときのために、力量に少し振ってみます。


今日も戦争イベントがあるようなので、このあと夕食とお風呂に入り、

ゆっくり観戦しようかなと思います^^


カレンダーが非常に汚かったので、綺麗な物に作り直しました^^b


では、^^ノシ


自由登校7日目_f0055776_18104773.jpg

by manekineko-hosi | 2008-02-05 18:10 | Comments(0)