人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーミングアップ

こんばんわ^^

今日も7時に起きて、朝食を食べ、7時50分に

自転車のタイヤに空気を入れて学校に向けて出発しました。


7時間睡眠したので大丈夫かと思いきや、

少し眠たかったです。

冬休みもっと規則正しくしておけばよかった^^;


学校に到着しました。


時間が時間だったので、いつもより人の集まりがよかったです。


今日は水曜日という事で、パソコン3時間、体育1時間でした。


最初の二時間は教室で普通の授業だったのですが、

小テストとかもあって、体感時間は短めです。


PCで極楽気分を味わって、

体育で筋肉痛予備軍になりながら、

またPCで極楽気分をあじわいました^^


HRも終わり、自転車に乗ってさっさと帰宅しました。

寒さは昨日とかわりませんでした。。。


帰宅して早速巨商伝にログインしました^^b

4時です^^


6時30分に狩りを一旦中断し、お風呂に入り、

その後30分ほど狩りました。


思ったより早く経験値を集める事ができました。


ノルマを超えて600万稼ぎました。


レベルアップまであと7200万です。

まだ7時30分にもなっていないので、

余裕があるようなら、あと200万狩ってみようと思います^^b



ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

by manekineko-hosi | 2008-01-09 20:21 | Comments(2)

Commented by 巨峭 at 2008-01-10 05:44 x
戦いがすごくなってきましたね^^強くなりそ^^;
Commented by manekineko-hosi at 2008-01-10 20:25
あんまり戦いしていると、次の日たたかいたくなくなる^^;
このままの勢いでつよくなれればいいんだけど^^