人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとう

こんばんわ^^

初詣でに行って、かえってきて、

3時30分過ぎに眠った私です。。。


昼夜逆転は嫌だったので、早めに目を覚まそうと思っていましたが、

結局12時になっていました。


巨商伝にインして久々に戦闘と旅団です^^


ウィンドウモードでは少し戦いづらかったです。。。

室内の温度も低く、てがかじかみましたし^^;


そんなわけで、今日のよるご飯は、カニです^^b


明日から勉強頑張るぞ~・・・


昨日と内容が被るかも知れませんが、今年の目標を^^;

・火筒カンスト


これを目指して頑張ろうと思います^^b

by manekineko-hosi | 2008-01-01 18:26 | Comments(0)