人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2学期 残り4日

こんばんわ^^b

今日は、火曜日ですね^^b

雨も降っておらず、朝食を食べて、7時40分に家を出発しました。


学校について、少し眠たかったので、朝のHRまでねむってました。

気がついたときには、先生が来て、朝のHRが開始されました。

”今日の放課後は少し居残りだぞ~”とだけ聞いて終わりました。


1時間目は国語表現の授業で、テスト返しでした。


68点(だったかな^^;)

とりあえずよかったと思います。

国語常識のテストも帰ってきました。30点満点で20点。


2時間目は日本史で、もちろんテスト返しです。


確か72点ぐらいだったと思います。

結構善戦できてるのでよかったです。


3時間目が、くせ者の数学ですよ。

いままで、一番悩まされた教科です。


テストの結果は・・・・・・・・・




88点!!



3年生になってはじめての高得点な気がします。


4時間目は空気を読めない先生の、普通の地理の授業でした。。。


ちょっとがっかりしつつも、終わりのHRを済ませて、

居残りでパネル運びもしましたが、すぐに終わって帰宅しました。


早速巨商伝にインです。

1時30分にインしましたが、うやむやになり2時から狩を開始しました。


あまり人がいなくて、6時ごろには600万かせげていました。


レベルアップまであと1500万です。

明日がメンテナンスなので、今日あと100万ぐらい狩って、

明日は400万ぐらいを楽に狩ろうかなと思います^^b




ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

by manekineko-hosi | 2007-12-18 19:03 | Comments(0)