人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2学期 残り5日

こんばんわ^^b

今日は1週間の初めであり、

2学期も残り5日と言うわけで、7時におきました^^b


朝食を食べて、7時40分に家をでました^^


学校について、時間があったので、休日中の私の狩りについて、

改めて考えてみました。


これでもかと言うほど経験値を収集して、

それでもレベルが上がらないと言うあまりにも高い壁。


しかも次のレベルは更に壁が高くなる


あまりの絶望感に((+_+))ってなってると、

朝のHRも済み、1時間目の授業が開始されました。


英語です。


脅威のテスト返し。


今までボロボロだった英語。



( ゚Д゚)  ( ⊃Д⊂) ゴシゴシ


71点!?



すごく...いい点数です...





そのあと3時間の間に、

26点平均のテストで51点取るなど、善戦をしたり、

簿記で71点という、微妙な点数を取ったり。


先生の驚きの言葉。 

”平均点68点ね。”



やはり私は私だったんだね;;



そして、午前中で終わりなので自転車に乗って帰宅しました。


早速巨商伝にインです^^b

1時から狩りを開始しました。

6時30分まで狩って、600万の経験値を集めました。


あと2200万でレベルアップです。


明日は帰宅が遅くなるので、500万狩り

水曜日はメンテナンスなので500万狩り

木金は600万ずつ狩るので、ちょうど良いぐらいですね^^b


今日ちょっと稼いで、後日を楽できるようにしようかな^^



では、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

by manekineko-hosi | 2007-12-17 19:06 | Comments(2)

Commented by 巨峭 at 2007-12-17 20:25 x
がんばったんですね^^
Commented by manekineko-hosi at 2007-12-18 19:04
テストの結果もよかったし、経験値もよかったから、
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!だったよ^^b