人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期末テスト 後半戦(3日目)開始前日

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

今日は目を覚ましてびっくりしました。


10時でした。


無造作ヘアーの私。

そんな事も気にせず、巨商伝にインです。

メインで?

いいえ、ケフィアです。


いいえ、サブです。

猫★です^^b

露店で、使わないアイテムを売ろうという魂胆です^^b


数日前に売れたので、貯金が5700万と、結構潤ってたんですね。

で、数時間露店したところ、今日は何も売れず、


浪費癖がでてしまい、

練成80鏡 1680万 購入

<赤色>虎眼石の指輪 3500万 購入


貯金がなくなっちゃいますね^^;


さっそく鏡をメインの鳳凰に。

指輪をメインの火筒につけました。



バランスが悪い!



というわけで、メインのお金を使い、もう1個指輪購入^^;


火筒に装着しました。

ステが狂うと、敬遠していましたが、

意外とかわらなかったのでよかったです。


そして、気がつけばこんな時間。

8時ですよ^^;


明日は、現代文のテストなので、今日は眠ります^^;





おやすみなさい。。。

by manekineko-hosi | 2007-12-09 20:05 | Comments(0)