人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業検定前テスト。

こんばんわ^^

今日は、いつも通り7時に起きて学校に登校しました^^b

いつもは学校に行くのがしんどくて、たまらないのですが、

今日は学校に行くのが妙に軽快でした。

そのあとの行事が重たいものだからなんですけどね・・・



同じクラスの子が、貧血の悪化したような病気で、

3週間ほど休んでいるそうなので、ちょっと心配ですね。


というわけで、いつも通り授業が開始されました。

1時間目と2時間目は眠たい授業で、




もちろん3時間目も眠たい授業です。

ひとくくりにすればいいのに分けて書く私のセンスの良さに脱帽(違


4時間目の体育に備えて、3時間目の授業終了7分前ぐらいから

ざわざわと着替え始めるみんな。


1人ならともかく十数人なので先生も止められず。。。

期末テストの範囲は全ておわったので、半分合意の上みたいですが。


そして私も3時間目の授業終了と同時に着替えて、

休み時間中に体育館に向かいました。


バレーボールなのですが、

壁にボールをぶつけたり、サーブの練習を自主的にしてたら・・・




授業開始前に体力の70%消耗しました。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?


授業内でもサーブ練習があり、いつも以上にはりきってたら、

本番の試合にはバテバテになってました。


試合の後半に入ると、もはや、なぜ立っているのかわからない状態です。


(´;ェ;`)ウゥ・・・



そして、お弁当を食べて、5・6時間目の授業を受けて、

足早に帰宅です。


今日は教習所で卒業検定前のテストがあるからです^^


PCにもめをくれず、

ひたすら頭にたたきこみます。



そして教習所到着。



まさかの1時間待ち



本番開始まで再び頭に叩き込みが開始しました。



・・・6時10分・・・本番開始・・・・

30分という時間もあっという間に過ぎ、結果発表。


問題を解き終わってから、92点!いや90点でもいいから合格を!!

とずっと祈っていたのが通じたのか、


無事、90点で合格できました。



というわけで、30日に教習所で車に乗り、その後、見きわめがあり、

それを通ると、卒業検定です。

あと3回教習所に行けば、遠くまで行くのは終わりをつげます・・・

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



うれしさに身を震わせながら、帰宅しました。


早速巨商伝にインして、放置で食事です。

お風呂に入ろうとしたところ、弟に先をこされたので、こうして、ブログの更新です。。。


今日100万狩り、明日・あさって400万ずつ、

30日帰宅してから100万狩って、火筒の必要経験値を3000万にする計画です^^b


では、そういうわけで、





オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

by manekineko-hosi | 2007-11-27 21:52 | Comments(2)

Commented by 巨峭 at 2007-11-28 05:27 x
おめでとうございます^^狩りも計画てきですね^^
Commented by manekineko-hosi at 2007-11-28 20:06
ありがとう^^b あと3回だけだからもっとがんばるね^^b

狩りも12月中はがんばるからね^^b