人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日二日目

こんばんわ^^

今日も休日ですね^^ (土曜日だからあたりまえか^^;)

早速巨商伝にインしました^^b


伝書のお返事などを送った後、狩りを開始しました。


9時起きだったのに、狩り開始まで1時間もかかってしまったおかげで、

午前中は100万しか戦えませんでした^^;


お昼ごはんをたっぷり食べた後、

狩りを再開しました。


とくにこれといってなにもなく、

6時ごろまでもくもくと、戦っていました。


1日の目標が終わりかけたころに、サーバーの接続がきれて、

5万ほどまきもどったのは少しショックでした^^;


ノルマの600万は余裕でクリアですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


レベルアップまで4600万になりました。

明日、600万狩れば、4000万・・・ 早くレベルがあがるといいな~^^


休日最終日をエンジョイするぞ~^^


お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

by manekineko-hosi | 2007-11-24 19:41 | Comments(2)

Commented by 巨峭 at 2007-11-25 10:14 x
接続きれたらもどってるのかな?^^気にしたことなかったです^^;
Commented by manekineko-hosi at 2007-11-25 20:01
サーバーが原因のときと、PCが原因のときは、
少し違うけど、やっぱり接続きれたら、
ちょっとだけまきもどってるみたい^^