人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかの間の休息

こんばんわ^^

今日も7時におきました^^b

昨日までの2日間とは打って変わって、

今日は教習所に行かなくてもいいのです^^


というわけで、学校に登校しました^^b


今日も1時間目から6時間目までみっちり授業かと思うと、

フラフラしてくるところでした。


ですが、なんと、急遽時間割変更が入った~^^


1時間目~4時間目までが普通の授業で、

5,6時間目が講演会を体育館で聞きました。


4時間目の授業で半眠りになりながら、

授業を受け、お弁当を食べて、体育館に移動です。


90分程度で終わる、と聞いていたので、

普通に聞いていたのですが、長い長い^^;


結局2時間もかかりました^^;



ちなみに、タバコに関する講演会です^^

すごく危険なのがわかりました。


よい子のみんなは、絶対タバコなんて吸っちゃだめだぞ~^^



さて、3時30分にHRを終え、帰宅して巨商伝にインしたのは、

4時ごろでした。


それから、久しぶりに一心不乱に狩りを進め、

6時30分にノルマの400万を狩り終わりました。


うれしいことですね^^b


そして、眠るまで、ゆっくりと密や放置をしてすごすのであった。。。


おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

by manekineko-hosi | 2007-11-15 19:37 | Comments(2)

Commented by 巨峭 at 2007-11-15 19:52 x
おやすみなさい^^
Commented by manekineko-hosi at 2007-11-16 20:57
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。