人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪でダウン気味 

こんばんわ^^

今日も7時に起きました^^

昨日夜眠るときに不吉な雨音を聞いていたので、

ハラハラしていましたが、今日は無事に晴れました^^


学校に到着しましたが、

今日は風邪の治りかけの症状、

で、急激な鼻水のつまりがありました。


私の経験上、これがあった翌日は風邪が綺麗さっぱり治ります。


ちょっとノドの痛みは残るものの、授業に臨みました。

ペンを握ると伝わってきます。


いつも通りに文字をかけない違和感


オーラルコミュニケーション

現代文

日本史

と、どちらかといえば好きな方の教科だったので、

すぐに終わりました。


4時間目は体育でバレーがあり、すごく寒いのに、

汗をブルブルにかいてました。


今日もオープンキャンパスなので午前中で終わりです。

少し雨が降ってましたが、自転車に乗って帰宅です。


家に着くと1時をまわっていました。

着替えたり、明日の準備をしていたりすると、

1時30分です。


タイムロスが激しかったですが、巨商伝にインして、

猛烈に狩り始めました。


今日はライバルが2人いました。

5時30分に、ノルマ達成です。


あと1300万で火筒レベルアップです^^


今日、火筒の総経験値を7億にしたいので、まだ少し狩るかもです。


明日の帰宅は3時40分ごろです。

水木金と430万づつかれば、火筒Lv192ですね^^


最近は団どうしで大変な争いがあり、

あわただしいですが、無事にのりきれるといいですね^^

by manekineko-hosi | 2007-11-06 21:22 | Comments(2)

Commented by 巨峭 at 2007-11-07 08:09 x
風邪は早くなおさないと大変になります^^;大事にしてください^^
Commented by manekineko-hosi at 2007-11-07 21:38
風邪は万病のもとだね^^ 今回の風邪はなかなか治らないや^^;
ぐっすりねむって早く治すね^^
(/・ω・)/