人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ

こんばんわ^^

今日も7時におきました^^b

1週間の最後ですね~^^


巨商伝にログインして少しキョロキョロしたあと、

ログアウトして学校に・・・・

Σ('◇'*)エェッ!?

雨降ってる・・・・


Σ('◇'*)エェッ!?

もう50分超えてる。。。


ということでありがたく車でおくってもらいました^^b


ラクチンラクチン^^

と、思いつつ、教室に入り、まったりしてました。

1時間目からPCの授業なので教室移動をして、

終わって戻ってきて3時間受けて、お昼になりました。


お弁当をさっさと食べ終わる私。

みんなも食べ終わって教室からいなくなる。



(・・。)ん?


黒板がすごくきたないな~^^;

前々から思ってましたが、真っ白です。


中学時代は達人といわれるほど黒板消しをしていたので、

野心に火がつき昼休みはトコトン黒板消ししてました。


見事に綺麗になる黒板。レールのチョーククズも綺麗にふき取る。


まるで掃除のあとのように綺麗になりました。

5時間目の授業では先生も少し申し訳なさそうに文字を書いてました。


嬉しいなと思いつつ、今日一日の授業も終わり、

迎えに来てもらって家に帰ったあと、

ちょこっとだけ巨商伝にインして密して、教習所にいきました。


一時間の学科を受けてあとはぼーっとしてました。


明日からは3日間巨商伝し放題だ!!

by manekineko-hosi | 2007-10-26 22:28 | Comments(0)