人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中経過と4つの目標

こんばんわ^^

今日は久しぶりに休みと言える休みがきました^^b

9時に起きて巨商伝にインです^^b


サブでくず肉集めと緩んだ短弓集めをして、気がつけば。。。



2時になってました


食事を食べて、マッタリしていましたが、

今日はテレビが来る日なんですよね^^b

52インチの世界の亀山モデル(?) アクオスです・・・


いつ来るかいつ来るかとワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしっぱなし。


5時過ぎに来ることになり、

3時から心臓がドキドキといっていました。


まだかまだかと待ちわび、5時30分にきました。

意外ときてみるとさほど変わりませんでした。


今までは97年製の46インチのテレビでしたが。


火曜日に別に買ったテレビ台が来るそうなので、

それで少しは、ましになるかもです^^b


さて、巨商伝に戻り、私はメインで金龍の鱗を3枚買うことに。


もちろん格闘家PTに使うため。


670万で2個800万で1個購入しました。


購入前は貯金319Mで、

格闘家PTで使って、報酬の紫雲悲の指輪を売ったところ、

20Mキャッシュバック。


結局うろうろしてて、貯金319Mに。

±0じゃないか。

格闘家PTは信用52になったので、武芸家の服をつけました^^b

途中経過と4つの目標_f0055776_2002386.jpg


これでこの前書いた目標のうち1つはできたかな?^^;


ということで、目標の書き直しです。


①市街用倉庫の侍(Lv70)を梵天丸にする!

②猫★を信用レベル79にして長掛けをつける!

③招き猫★の鉄砲侍(Lv52)を二次にする!!

④招き猫★を信用レベル89にして武衣つける!




まあこの4つで^^

数字の順番に進めていこうかなと^^

明日はテスト前日なので午前中で帰ってきます^^b


すこし戦えるといいのですが^^;

by manekineko-hosi | 2007-10-14 20:05 | Comments(0)