人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーンンンン ブルブルブル ((+_+))

こんばんわ^^

今日も7時におきました^^

朝の巨商伝インはできずじまい。。。

朝食を食べて学校に登校しました^^b


今日は私の一番好きな時間割である、

黄金の水曜日ですよ^^b

1,2時間目は通常の授業なのですが、

学年主任の先生と、教頭の次に偉い(名称忘れた~^^;)先生の2連荘なので、


授業のほとんどが先生の話と言う^^;


3時間目からは体育とパソコンの授業なのでらくらくおわりました^^b

卒業アルバムの写真撮影があるそうですが、

保留で帰宅しました^^;



早速巨商伝にインです^^b

だれも矢印がないのでちょっとつらいなとかおもいながら、

4時30分ごろに狩りを開始しました^^b


少し疲れはあるものの、6時前には陰陽Lv116になりました^^

侍Lv70と主Lv84も時同じくして迎えました。


梵天まであと20!これが少し長いような気がしますが、

精一杯がんばります^^b


明日は教習所なので夜の8時過ぎしかインできないです^^;


ではまた明日^^;

by manekineko-hosi | 2007-10-10 18:57 | Comments(0)