人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッタリ

こんばんわ^^

今日は朝の6時30分におきました。

トイレに行くたくなって目が覚めたんですよね^^;

珍しく巨商伝にはインせず、朝食を食べて学校に登校しました^^b


いつもどおり平凡な時間割だったのですが、

今日は、やけに眠たくなってしかたがありませんでした^^;


6時間目が終わると、すぐに帰宅しました^^

早速巨商伝にインですね^^b


さて、私の前書いた目標なんだったかな^^;

と言うことでなんとなく思い出しながら新しい目標でも^^;

 ・招き猫★の鉄砲侍(現在Lv52)を二次にする

 ・市街用倉庫の侍(現在Lv50)を二次にする

 ・市街用倉庫の主に地蔵菩薩(招き猫★に保管中の)をつける

 ・拳★の信用Lvを52(現在信用Lv45)にして武芸家の服を着る。


高校卒業式までにある日数は146日です^^

そのうち休日が60日ぐらい・・・


何とか時間配分を考えて完成させたいです^^b


さて、明日は6時間目のロングホームルームでレクリエーションです^^

久しぶりの卓球だからうまくできるかな~^^;


そして、5時から8時までは教習所の予定です^^b

リアルとゲーム内の両方をもっとがんばりたいです^^

by manekineko-hosi | 2007-10-04 18:18 | Comments(0)