人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天変地異だ・・・してはいけないことを!!!!

こんばんわ^^;

今日は朝の7時に起きて巨商伝にインました。

インしたのがゲーム内1時だったので1回交易をして、

学校に登校しようとしました。


意味深ですよね^^


しようとしました。





自転車で10m進んだら、

パンクしてたんです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


ということで車で送ってもらうことになったので、

再び巨商伝にインすると、ゲーム内0時!!

これはしめた!!

と思って、交易再開ですね^^


1回売って車に乗せてもらい、学校に登校しました。


一週間の最初だと言うのに、

なんとも変わりのない授業でした^^;

体育ではバドミントンでしたが、バレーボールの癖で、

手のひらで打つ感覚になれてるので、中々ラケットに当たらない^^;


苦戦しながらも頑張り、1日の授業を終えました。

車に乗って帰宅です^^


早速巨商伝にインして、交易をしていました。




リアル18時。

悪魔が私にささやきかけた。




[壁]`∀´)Ψ:帰化しようぜ^^




その心の声に負け・・・


天変地異だ・・・してはいけないことを!!!!_f0055776_1851323.jpg


天変地異だ・・・してはいけないことを!!!!_f0055776_18511565.jpg


天変地異だ・・・してはいけないことを!!!!_f0055776_18512766.jpg




中国に帰化してしまいました・・・・


侍が転業レベルになっても転業できない;;;


大変ですがしばらくは任務をしてます;;



初級商業終わり。
初級戦闘終わり。
中級商業 現在作業500のところ。
中級戦闘 手をつけず。
上級戦闘 手をつけず。
紫雲悲 手をつけず。


これが終われば信用92になるはずです^^b

by manekineko-hosi | 2007-10-01 18:54 | Comments(0)