人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オキタ

こんばんわ^^

今日の朝2時に眠り、おきたのは10時ごろでした。。。

昨日は本当の戦争があり、ガツガツたたかってました。


起きてすぐに、やはり巨商伝にインしました^^b

メインで戦っていましたが、装備を変えると微妙にステが良くなる事が判明。

なんだかんだでヤニのMPが988になりました^^

Lv171になれば1000になってそれで終わりですね^^

あと440万でレベルアップ。 明日がんばればいいか。


そう思ってまったりしていると、

今日がメンテナンスであることが判明・・・


気づいたときには時すでに遅しだったので、

ccして少し交易をして、カウントダウンで落ちました^^


メンテナンス中はボーッとしてました。


メンテナンスが終わり、即巨商伝にインしました。

眠たくなった時には0時またぎで、

そうでない時はバリバリ交易しましたよ^^b


そして・・・ 信用レベル83

貯金645M!!


夏休みも残り4日です^^ 作文をしないとな~;;

交易をしつつ、明日からがんばります^^b

by manekineko-hosi | 2007-08-29 20:40 | Comments(0)