人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日enjoy play

こんばんわ^^

今日は、6時ごろに起きました^^

早いですね~^^

ねむけ眼でお布団の中から時計を見て6時だったので、

即2度寝だったのですが^^;

7時にまた起きる。


もちろん3度寝コース!


8時に起きて、ドラゴンボール見るぞ~!!(`0´)ノ オウ!


な感じだったんです。


起きたら、9時でした・・・

(≡д≡) ガーン


結局巨商伝にインして、市街用倉庫で空売りです。。。

貯金455M!!


休憩や中級戦闘任務をはさみつつ交易をしたところ、

6時ごろには475Mになりました^^b


中級戦闘任務も全部クリア!!

残すところ、上級戦闘任務のみ!!


明日は交易で500Mを目指しつつも、

牛面人の母までおわったら良いなと思ってます^^b

by manekineko-hosi | 2007-08-24 19:30 | Comments(2)

Commented by 綾霧真琴 at 2007-08-25 07:53 x
招き猫さんの金蔵にはお金がざくざくと・・メモメモw
Commented by manekineko-hosi at 2007-08-25 19:40
全然お金なんてないですよ^^;
もうちょっとがんばって交易しないとほんとに貧乏のままです^^;
夏休みが終わっても交易交易また交易!!


勉強は・・・・・・