人気ブログランキング | 話題のタグを見る

露店売れた

こんばんわ^^;

今日は8時に起きました^^;

昨日、言っていた(?)とおり、

隣町の集会所で2時間ほど講習(?)を聞きに言ってました^^


シャンプーや、生活用品に含まれる有害物質、

中国の話など、環境に配慮した製品作りの話を聞きました。

ニューウェイズという企業の製品は地球に配慮してていいそうです。


私も自分に子どもが生まれたりしたら、

中国産の製品や有害物質の混じった粗悪な品を使わず、

人体に無害で、環境にも無害なニューウェイズの製品をつかってあげたいですね^^


巨商伝は露店が売れてよかったです^^;


実は今日の更新分1回消えてて、覚えてる文だけ書き直しました・・・


明日、もっと本格的に狩れると良いですね^^

by manekineko-hosi | 2007-08-20 22:06 | Comments(0)