人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会

こんにちは^^

久しぶりの挨拶がこんにちはですよ^^

これは天変地異の前触れか?

まあそんな事はありません。


今日は夜の17時から、同窓会と言う事で、近くのキャンプ場でBBQなんですよ^^

いやぁ。。。同窓会と言っても、最近1回したので、

同窓会と言えるのかどうか^^;

もっていくもの:現金1300円

どうやら結構豪華なBBQになるようです。


前回の同窓会では、とある高校の野球部が試合のため、

ごっそりとメンバーが来ないと言う事態になり、


地味なメンバーばかりでした・・・

今回は話に花が咲くと思います。


さて、巨商伝の話題なのですが、

今日は10時に起きて、ログインしました^^;


なんということだ・・・

招き猫★の兵に矢印が大量についている・・・

ということで、投石と火筒でガツガツ狩り、おこぼれで矢印消しました。

鉄砲侍が現在Lv50。あと30上げれば二次だ。 おこぼれ6Mなんて無理


その後、最近はインしなくて倉庫化していた猫★にインしました。

アイテムがごっそりとあったので、

銅の鎧とかを無理やり装備させて、余った竹の鎧を売り、

何とかアイテム枠確保。これで、高級アイテムのストックができる。


で、何だかんだでccして放置してます。

あと4時間何していようかな。






することがいっぱいで・・・orz

by manekineko-hosi | 2007-08-14 12:40 | Comments(0)