人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とくに何もなし

こんばんわ

今日は9時に起きました。

巨商伝にログインしましたが、

とくに何もしようという気が起きませんでした。


とりあえず、閻王旅団に備えて閻王へと狩りに向かいました。


1戦目・・・龍形玉ドロップ

2戦目・・・冥界石ドロップ




この流れで行くと、”五”で始まって”銃”で終わるアイテムがでるんじゃないか?

と思って3戦目行ってみました。








飛びました






気を入れなおして、5層でうわばみと戦う事に。


1戦目・・・冥界石ドロップ うわばみってこれ落とすんだね。

この流れで行くと、”あの鱗”をドロップするんじゃないかな? と思いました。


2戦目・・・







飛びました orz





ジンクス:冥界石ドロップのあとは飛ぶ



そんな事をした後、矢印マークのついている武将をレベル上げしました。


その後、サブの市街用倉庫でインし、大将熊でレベル上げをしました。

楽しいというかなんというか・・・


主がだるまをつけてるのでやる気が減退してるんですよ^^;

あと2000ほどで戦闘力10万なのでがんばりたいと思いますが^^;

とくに何もなし_f0055776_21912.jpg



この通りなので、明日以降になるかもですね^^;


今日は、約束も果たした事ですし、あとは露天だと思います^^;


明日は久々に学校で面接練習があるので午前中インできません^^

午後からがんばるぞ~^^b

by manekineko-hosi | 2007-08-09 21:10 | Comments(3)

Commented by 綾霧真琴 at 2007-08-10 06:50 x
もしくは,「ほのかな期待をした後には飛ぶ」というジンクスかもしれませんよ^^;
Commented by 巨峭 at 2007-08-10 20:22 x
旅団楽しみです^^
Commented by manekineko-hosi at 2007-08-10 21:33
>>綾霧真琴さん
 期待を裏切らない閻王とうわばみに
 乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪ (ぇ
 いまだ、五連射ドロップしたことありません^^;

>>巨峭さん
 私も楽しみにしてる^^
 うでを磨いて、ボコボコにできるようになってまってるからね^^
 エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!