人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEOW MEOW

こんばんわ^^;

今日は、職場見学の日です・・・

朝の5時30分に起きました・・・


6時に車に乗り、T野インターまで行き、そこで駐車し、

JRバスに乗車し、一路、大阪を目指しました。


さっそく第一の難関が起こりました。


御堂筋付近で事故のため、渋滞です。。。



母の意向により、バスを下車し、電車で目標地点に向かう事に。


3度ほどの乗り換えの末何とか、一つ目の美容室に到着しました。。。

係りの人とお話をして、色々な事を聞き、パンフレットをもらって、

お昼のため、大阪市街に進出しました^^b

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


あの・・・お母さん・・・お昼ごはんをより好みしないで・・・

1時間近く歩いてます・・・



くいだおれ人形・カニ道楽のカニ人形

ロッテのランナーのネオンをみて、吉本新喜劇の3500円に驚愕を覚えつつ、


某書店で本を買い、某家電品店で新型PCをみて、


たどり着いたのが・・・









吉野家でした


牛丼大盛りをお腹いっぱいたべて、

横目で必死に食べる5人家族をみて、吉野家コピペを思い出しつつ、

店をあとにしました。


まだまだ時間があったので、母の意向でレストランに向かいました。


デザートは別腹!! ということで私はパフェを食べ。。。


吉野家は気に入らず何も食べなかった母はパスタをたべてました。



そして本日2件目の美容室に向かいました。


予定されている時間よりも1時間早くついたので

若干気まずい空気の中見学しましたが、


店の雰囲気がちょっと母と私に合わなかった為、

話を聞いた後45分ほどで店をあとにしました・・・


電車を乗り継ぎ、バスにのり、T野インターに駐車しておいた車に乗り

家を目指しました。


ん・・・目の前に何か・・・オレンジ色の看板の良い店がある!!














吉野屋だ!!




牛丼おいしそう・・・

無理を言って牛丼を食べる事に^^



並盛り380円


4分ほどで食べてお会計です^^

実は1軒目で50円割引券をもらってたので

330円で食べられましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


そして、帰宅し倒れこみました。


巨商伝は露店です^^;

今日は早く寝ます。。。


また明日いろいろな事を報告します。。。


とりあえず筋肉痛なのでこれで失礼します。。。

by manekineko-hosi | 2007-08-06 21:31 | Comments(3)

Commented by 隣の席のry at 2007-08-07 01:18 x
飯食いすぎじゃね?w
とりあえずジャイコ乙ヽ(`ω´)ノ
Commented by 巨峭 at 2007-08-07 05:03 x
職場見学よりお食事がメインだったように思うのは気のせいですか
(´ヘ`;)
Commented by manekineko-hosi at 2007-08-07 20:08
>>砂糖
 結構時間が空いてたんだよね・・・
 炎天下ですごく汗をかいてたからガツガツと^^;
 牛丼はうまいぞ~ 

>>巨峭さん 
 職場見学もばっちりとしたからね^^;
 ごはんがおいしかったから、ついつい食事のことかいちゃった・・・
 (◎-◎)