人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2倍ウマウマ

こんばんわ^^b

今日は昨日より時間にゆとりをもって、

9時におきました^^b

早速巨商伝にインです^^b

風水と荷物持ちと探検家と術使いをLv46まで育成しました^^b


やはり、育成する兵がいるとレベル上げにも盛がでますね^^b

ヤニがLv167になりました。

すごくレベルあがりやすいです。。。

”もう149でいいや”

とか思っていた主があっという間にLv150に^^;





2倍ばんざ~い~





火筒はあと700万でレベルアップです^^b


7時ごろまでがんばって戦っていたのですが、

兵の育成レベルを向かえてしまうと、何だかやる気ダウンです^^;


あと4枠は術使いですが、明日育てる事にします。。。





ここで、  ハ プ ニ ン グ 発 生



明日。。。学校で三者面談だし。。。

16時なだけまだましだけど^^;



ログアウトし、サブでインしました。(ぇ

邪念狩りをしてます^^(ぇ


4体目です^^b (現在Lv78)

遠距離攻撃になるそうなのでがんばって今日中に上げたいですね^^b


明日もがんばるぞ~^^




<<<<<<<<<<おまけ>>>>>>>>>>

2倍ウマウマ_f0055776_22434841.jpg




陰陽がレベル83になったので、

火の鳥に挑戦してみました。


20分経つと、雨と雷が現れ、術のMPも限界に近づいてたので、

泣く泣く撤退です^^;

by manekineko-hosi | 2007-07-22 20:11 | Comments(0)