人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分復活かな~・・・ 

こんばんわ^^

今日は7時に起きました^^

やはり0時またぎで交易をして学校に登校しました^^

今日の授業はテスト返しと自習が多かったですね^^


6時間中2時間が自習でした^^;

あと4時間のうち3時間がテスト返しで、

残りの1時間はPCの授業でした^^b

テスト後の甘い授業ですね^^ 体を慣らすには持ってこいです^^


返ってきたテスト3枚はまさかの最悪な点数^^;

ギリギリ平均より20点高かったですが、

この調子ではいい順位は取れそうになりません^^:;

やっぱり1日に12時間巨商伝はテストに響いたな~;;


明日も数教科テストが返ってくるので楽しみにしてます^^;


さて、今日も帰宅してすぐに巨商伝にインしました^^b


対空PTの蓬茅之巌から元倉庫PTの市街用倉庫にロバを戻しました^^b

しばらくはここで眠っててねと^^


本題は、招き猫★です。

大理石任務からでした^^;

20時に狩場から戻り0時またぎで交易をした後、

任務の敵の狩場に向かうという感じで、


何とか墓荒し任務まで終わらせました^^b


明日は学校から帰ってきたあと、土日とフリーなので、

任務を終わらせたいですね^^b

by manekineko-hosi | 2007-05-24 22:10 | Comments(3)

Commented by 綾霧真琴 at 2007-05-25 07:11 x
テスト返しのときの思い出。
 自分の予想点数を先生に伝え、それとの点差に応じて、手を茸の定規でたたかれました。
今そんなことすると、体罰だ!と外野が騒ぎそうですが、
当時はセンター試験の訓練(自己採点で大学決める)もあり、
教室も恒例のものとして和やかなものでした^^
Commented by 綾霧真琴 at 2007-05-25 07:11 x
おっと、茸→竹でした^^;
Commented by manekineko-hosi at 2007-05-25 20:28
私は数学のテストで2点とったのが良い思い出です^^;

英語の先生からは汚い物を見るかのような目で見られてました^^;