人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタキタ~

こんばんわ^^

タイトルでグルグルを思い出した方は帰ってください(ぇ


今日は休みですが、朝の7時に起きました^^b

ひたすら交易してお金を貯めていて、市街を歩いていると、

武芸家の服 発見!

26Mというお手ごろ価格だったので購入・・・

所持金・貯金合わせてが80万に^^;


それでもくじけず、交易再開!!

14Mたまったので、なにか買おうと、

12Mで長袖の服を募集していました^^


”13Mなら売りますよ”という伝書をいただき、購入。


またしても、所持金が激減^^;

くじけず、バリバリ交易こなしてます^^b 現在3M・・・


そんなことをしていると、台北ですごいことを発見・・・





左側の在庫がほぼ30k!!



こ い つ は 負 け て ら れ な い な ! ! ( ̄ー ̄)ニヤリッ




ということでハーニャンで猛烈な売り買いの末・・・・




キタキタ~_f0055776_19362727.jpg





こんなことに^^;




そして、交易PTが信用レベルになったので、従者の服を着せてみました^^



とりあえず招き猫サブ大集合ssで今日の〆です^^b

キタキタ~_f0055776_19374619.jpg

by manekineko-hosi | 2007-05-13 19:37 | Comments(3)

Commented by 綾霧真琴 at 2007-05-13 22:18 x
ハーニャンでの30kぞろえはすごいですね・・・
圧巻ですw
Commented by 悪代官 at 2007-05-14 01:47 x
こんなに操っていたんだねー。 凄いな^^;
Commented by 招き猫☆ at 2007-05-14 08:27 x
>>綾霧真琴さん
 仕入れ村のチュンチョンとかヨンフンの関係で、
 左2列30k統一は中々できませんでした^^;
 今回が初成功です^^b
 余談ですが、大黒サーバーではそんなことすると、
 ”マナーが悪い!!”と言われるそうです^^;
 
>>悪代官様
 メインの育成にちょっと飽きるたびに、
 サブを作っていたらこんなことに^^;
 実は影で暗躍する信用40以上のアカが、
 あと6体ぐらいあったりします^^;