人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャップリンの事か~~~~~っ!!!

こんばんわ^^;

今日はドラゴンボールを見たいので、

気合で8時に起きました。

ハッチャンとシルバー大佐のやり取りにドキドキ。

ムラサキ曹長。。。爆弾にやられちゃったねw



そんなこんなで巨商伝にインして、2時間ほど狩っていました。


どれだけ長い期間だったでしょう・・・・



ついに・・・



















火筒Lv190!!


すごい大台に乗り上げちゃいましたね^^;

カンストまであと14億も必要なので、


しばらく充電期間ということで、

サブに移動です^^b


交易でコツコツお金を稼いでいます。

招き猫★のために孫子二枚を買おうと思ってます。

所持金32Mなんて、まだまだ遠いや

明日からしばらくは邪念狩りと交易に汗を流そうと思います^^b


そしてそして、

明日は団内イベです。

楽しみですね^^b

by manekineko-hosi | 2007-05-03 21:39 | Comments(3)

Commented by 綾霧真琴 at 2007-05-03 22:46 x
Lv190おめでとうございます^^
Lv120すらまだの私なので,もう雲の上以上の存在ですw
Commented by ~☆ at 2007-05-03 23:32 x
タイトル自重しるw
Commented by manekineko-hosi at 2007-05-04 01:19
>>綾霧真琴さん
 レベル190は兵によっては簡単だったりしますよ^^
 プレイヤーにレベルの差なんて関係ないです^^b
>>P君
 あと10連発ぐらい・・・