人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたたた;;

こんばんわ^^;

今日も朝の7時に起きました^^b

タッチを見た後、キテレツ大百科を見て、

そのCMの途中で学校に登校です^^b


ちょっと早めだったのでHR前にダラダラしてました^^b

授業も何のかわりもなくクリアしました。


家に帰ろうとすると、自転車点検がありました。

ちゃんとブレーキが効くかどうか。

カッパを持ってきてるかどうか。  の2点でした。


普通にクリアして帰りました^^b


家に帰ってきて早速巨商伝にイン。


4時30分から6時すぎまで戦闘していました^^


火筒の次のレベルまであと3千万になりました^^b

休日400万・平日300万の計算で行くと、

5月5日にレベルアップなので、ノルマを守ってがんばりたいですね^^b


戦闘が終わった後はウロウロしたり、

お風呂に入ったり、夜ご飯をたべたり、

某智君にHPの作り方を教えたりしてました

ゴールデンウィークに団でイベがあるそうなので楽しみです^^b

by manekineko-hosi | 2007-04-26 21:17 | Comments(3)

Commented by ~☆ at 2007-04-27 12:57 x
カッパとかねぇよwwwwwwwwwww
Commented by 綾霧真琴 at 2007-04-27 15:19 x
そんな点検があるんですねぇ。
学校って厳しかったんだなぁ・・・(遠い目
Commented by 招き猫☆ at 2007-04-27 15:48 x
>>P君
 カッパってタイピングした瞬間、
 テレビの番組の妖怪特集で河童が出てワラタ

>>綾霧真琴さん
 うちの学校はまだやさしい方ですよ^^;
 某工業高校では帰り道アイスを食べていて、
 その現場を目撃した担任がボコボコにしたそうです^^;