人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

こんばんわ^^

今日は昨日の教訓を生かし、

8時15分に起きました^^b


さっそくログインして午前中に火筒のレベル上げをしていました^^b

レベル上げを完了してccしたところ・・・

サーバーが落ちました・・・

30分ほど待たされてようやく復活。


ノルマは終わっていたのですが

ちょっとだけ狩ってみることに。


どうでもいいときは良く狩れちゃいます^^;


ということで火筒はあと850万でレベルアップです^^

明日からまた学校ですが、

ゴールデンウィークを目指してがんばります^^b

by manekineko-hosi | 2007-04-22 20:36 | Comments(4)

Commented by 綾霧真琴 at 2007-04-22 22:08 x
そうですねぇ・・・もう週末はゴールデンウィークですね・・・
何してすごそう・・・やっぱり巨商かな^^;
Commented by manekineko-hosi at 2007-04-22 23:08
デパートとかにお出かけしてみたり、
弟の変わりにユニクロの買出しとか・・・orz

でもやっぱりインする巨商伝(ぇ
Commented by 哉樹 at 2007-04-23 08:29 x
ゴールデンウィークは狩りまくろう!!!!!

目指せ火筒カンストで。
Commented by 招き猫☆ at 2007-04-23 18:21 x
応援ありがとうございます^^

なんとか頑張ってLv190にしてみます^^;