人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガチャ (゛ `-´)/ コラッ!!

こんばんわ^^

今日も朝の7時に起きて学校に登校しました^^

学校に到着して1時間目の授業が自習。

大縄跳びの練習をして、30回飛べるようになったところで終了。

2時間目。政治経済。先生と生徒がもめる。

白い目で見つめ私(´・ω・`)

3・4・5と無事に終了し、

6時間目。地理。政治経済の先生と同じ先生。


先生と生徒の争い勃発!!

醜い言い争い。授業終了後2名が呼び出される。

顔が引きつっている担任。(生徒の後に担任も怒られるらしい)

真顔の私(´・ω・`)


そのまま帰宅です^^;

巨商伝にインして経験値集め・・・

2時間ほどで集まったのでccして露店です^^;

売れないな~^^;


火筒あと2400万でレベルアップ!!

鵺あと56000で作業で完成。


明日の授業は6時間ですが、

そのうち1時間が体育で、3時間がPCで残り2時間が通常授業です^^;


がんばってきます^^

by manekineko-hosi | 2007-04-17 20:16 | Comments(6)

Commented by 綾霧真琴 at 2007-04-17 21:02 x
生徒と先生の言い争いかぁ・・・授業中は良くも悪くも静かでしたね・・・
言い争いもないですが、発表もなかったです^^;
Commented by manekineko-hosi at 2007-04-17 21:10
そのほうがいいですよ^^;
うるさいとこっちまでやる気がなくなっちゃいます^^;
Commented by 巨峭   at 2007-04-18 12:39 x
露天売れませんね^^;ぬえわくわくします^^
Commented by 招き猫☆ at 2007-04-18 13:10 x
早く完成するといいね^^b
体調に気をつけてがんばろう^^
Commented by 直線番長. at 2007-04-18 16:41 x
あれだwもう巨商伝ブログじゃねーなwwwwwwww

まえからだけどwwwwwww


なおちゃん鵺完成したらタングンプレゼントするよw
Commented by 招き猫☆ at 2007-04-18 19:14 x
ゲーム内だけだとレベル上げだけだからネタがないんだよね^^;



ちなみにタングンはプレゼント済み^^b