人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フヒヒ

こんばんわ^^

今日も7時に起きました^^

金曜日なのでキテレツが放送してませんでした^^;

某みのもんたの朝ズバを見てました^^;


7時50分に家を出発して学校に登校です^^

1時間目から5時間目まであっという間に終わりました^^

パソコンの授業が毎日1時間はありますね^^;


5時間目のホームルームを終えて家に帰宅しました^^b


実は昨日、ブログを更新したあとに、ひそかに戦闘をしていたのです。


その結果・・・


















火筒Lv188にアップ^^b




すごく時間がかかりましたよ^^;


これでしばらくはゆっくりできそうです^^

次のレベルまで3070万とか上げる勇気がないです。


とりあえず火筒のssをうpです↓

フヒヒ_f0055776_21265813.jpg




恐ろしい攻撃力になってます。


ですがここで皆さんは気づくはずです。



装備にあってはいけないヤバイ品物があるということを。





フヒヒ_f0055776_21311829.jpg





勝者銃筒です!!




フヒヒ_f0055776_21312710.jpg







マサカ コンナイイモノ ソウビシテルナンテ アマリノテンカイニ ドギモヲヌカレタヤロ!!





フヒヒ_f0055776_21313954.jpg






大商の哉樹さんに無理を言って貸していただきました^^b





ふふふふふ




フヒヒ_f0055776_21385868.gif









調子に乗りすぎて申し訳ないです;; orz






フヒヒ_f0055776_21315051.jpg

by manekineko-hosi | 2007-04-13 21:39 | Comments(4)

Commented by 綾霧真琴 at 2007-04-13 21:51 x
まずは火筒のうp、おめでとうございます^^
強い武器なのでしょうが、グラフィックのせいで、たばこに見えますw
Commented by ゆえみ at 2007-04-13 22:48 x
ちょ、借り物wwwww
てっきり自分のものかと思ってましたさー

Lvうpおめですー、うちの鳳凰は185のまま足踏みですよ(無駄なライバル意識)
Commented by 哉樹 at 2007-04-14 00:30 x
相変らずLV上がるの早いねw
その武器使う予定なくなったので買ってもらっても構いませんよ^^;
Commented by 招き猫☆ at 2007-04-14 08:38 x
>>綾霧真琴さん
  ありがとうございます^^ 私は最初メンマに見えました

>>ゆえみさん
  ありがとうございます^^;
  鳳凰でLv185ってすごいですね^^;
  勝手にライバル視させていただきますね(ぇ

>>哉樹さん
  お金が・・・お金が;;