人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらすぅ・・・

こんばんわ^^;

今日は学校登校のために、7時に起床です。

特に何もせず学校に登校しました。


学校に着いて、

クラス分けの表が玄関に貼ってありました。


げげっ・・・何じゃこのクラス・・・


始業式があって、着任式、服装点検・・・

教室にもどって、大掃除・・・


ピカピカの教室なので掃除する必要はありませんでした^^


のんびり~州´ー`州 マッタリ









ハッΣ(゜ロ゜〃)






昨日言ってた春休みの宿題の答えがもらえました^^b


水曜日テストで提出なので、

今日、数学と英語を終わらせました^^b

明日は国語を終わらせます^^b


そのあと巨商伝にインしました^^b

さすがにテスト数日前に狩りまくりは大変なので、

火筒Lvアップまであと890万まで減らしておきました^^b


明日からばっちりがんばるぞ~^^

by manekineko-hosi | 2007-04-09 20:52 | Comments(3)

Commented by 綾霧真琴 at 2007-04-09 21:50 x
こんばんは。 
名前について、メインキャラをゆみこWから変更することを
決意(そんなに大げさではないですが)しました。

新学期独特の風景ですね・・・懐かしいです^^;
会社では人事異動がない限り、同じ部屋で
ずっと・・・という感じですから^^;
Commented by manekineko-hosi at 2007-04-09 22:29
こんばんわ^^

改めてよろしくお願いします^^

私は専門学校に進学希望なのですが、

こんな様変わりを楽しめるのも、高校までなんですね^^

今をもっと楽しみたいと思いました^^
Commented by tomotoneko at 2007-04-09 22:58
高校生活を楽しみなさい。
とりあえずこの一言使ってええぞ?
〝 好きです。告白して下さい>< 〟をw