人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザエさん症候群が。。。

こんばんわ^^;

今日は朝の8時に起きて、月曜日に備えようと思っていましたが・・・



起きたら10時でしたよ^^;


早起きをしようと思ったのに何これといったところですね^^;


昨日の反動なのでしょうか・・・


大急ぎでPCの電源をつけて、

巨商伝にインしました^^b


時間の遅れを取り戻すように大急ぎで経験地稼ぎをしました^^


兵に矢印が点灯して上げればまたほかの兵が点灯・・・

そんなことをくりかえしているうちに、

ノルマより1M多く稼いでました^^b


残りあと1400万でレベルアップです^^b


あと4日ほどでレベルをあげたいですね^^b

by manekineko-hosi | 2007-04-07 21:14 | Comments(0)