人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ 伝染

こんばんわ^^;

今日は少し遅めでした。

起きたら10時でした^^;

早速巨商伝にログインしました。


何も他に邪魔するもの(宿題・睡魔)がないので、

狩れるだけ狩っていました。


あれ・・・おかしいな・・・お昼ご飯は・・・



両親ともにインフルエンザにかかっていました^^;


お昼は適当に食べて、引き続き狩り狩り狩り・・・


19時まで狩りをしていましたが、

劇場版ドラえもんのテレビ放送があったので狩りを終了しました。

夜ご飯をたべて、お風呂に入って、やる気0になりましたw



今日はここで終了です^^

結果・火筒Lv130・冒険Lv79

明日には冒険二次にできると思います^^

by manekineko-hosi | 2007-03-10 20:59 | Comments(0)