人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学年末考査 終焉  新たなる脅威

こんばんわ^^

今日は朝の7時に起きました^^

学校に登校して、テスト勉強をしてましたが・・・


昨日から体調が悪いんですよね^^;

先生にたのんで別室受験させていただきました。

私のクラスは27人(休学1名で実質26人)なのですが、

その中で今日は7人、学校を休んでました^^;

私を合わせて別室受験が5人だったので・・・


教室に15人しかいない


学級閉鎖並(高校は学級閉鎖はない)ですね


そんなこんなで数学と保健のテストだったのですが、

昨日勉強をせずに寝込んでいたので、できるわけがない

と思っていました・・・



















今回のテストの中では存分すぎるほどのできだったのですがw





帰宅して、任務の手伝いとかしたあとお昼寝をしました。

このまま翌日まで寝ていればいいか。

そう思っていたのですが、

親に叩き起こされました。


















病院に行くぞ








チャ~チャララ チャラララ~♪

チャラララン♪チャラララン♪


コマンド

 逃げる

→あきらめて病院に行く







近くの診療所で検査してもらいました。




見事にインフルエンザB型 陽性反応。


川´⊇`) < 明日は学校休め


やった~ドクターストップキタキタwww


帰宅後親と相談して、水木金学校を休んで、

土曜日に診療所で治ったかどうか見てもらうことに。





ということで・・・













めでたく五連休だ~ヽ(´ー`)ノ

by manekineko-hosi | 2007-03-06 21:55 | Comments(3)

Commented by 直線番長. at 2007-03-06 23:22 x
なっだから言ったろw






「鳥インフルエンザ」じゃねーの?ってw
Commented by 巨峭 at 2007-03-07 05:45 x
鳥インフルエンザ早くなおるといいですね^^
Commented by 哉樹 at 2007-03-07 08:16 x
鳥かよwwwwwwwww
猫にも移るのか・・・・・・・・・

「鳥インする便座」←(´;ェ;`)ウゥ・・