人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学年末考査 3日目 終了

こんばんわ^^

今日は6:40に起きて、朝ご飯を食べて学校に登校しました^^

今日のテストは生物だけでした^^

あらかじめ以前、授業中に先生がテスト範囲を言ってます。

もちろんメモする私。

完全に履修完了。これはいける。安堵の笑み。

学校でテスト前に問題集の見直し。

冷や汗を流す。・・・わからない。。。ぜんぜんわからないぞ


浅はかな考えの私でしたが、なんとか全部詰め込みましたよ。

これでいい点数が取れるはず・・・・


テスト開始。問題用紙 |_-)チラッ 


なに~~~!?


こんな問題・・・テスト範囲に無かった!! またも冷や汗を流す私。


コメント欄で先生に一言書いておきました。

”2番の問題はテスト範囲に無くて(チェックしてなくて?)勉強してませんでした。。。”

これで私の生物は終わった・・・



さて、帰宅です・・・

巨商伝にイン。土日があるし・・・いいだろう。。。

そう思ってサブの火筒をLv115にしました^^

明日も2ぐらい上げてそのあとはゆっくりしたいですね^^

日曜日にテスト勉強だ~

by manekineko-hosi | 2007-03-02 20:27 | Comments(4)

Commented by ★ゲット★ at 2007-03-03 08:15 x
OTL・・・・生物乙
Commented by 直線番長. at 2007-03-03 09:15 x
いきもののテストと。。。
Commented by speedle at 2007-03-03 17:28 x
なまもののテストと。。。
Commented by 巨峭 at 2007-03-05 08:58 x
いきもの?^^