人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボロボロ^^;

こんばんわ^^;

学校に登校して、いつ通りの授業でしたが、

みんな数学のテストで頭がいっぱいで、

テストまで他の教科の授業中に数学の勉強をしてる人がたくさんでした^^

私は・・・・あきらめてました^^b


なんとか本番にかけましたが、60点ぐらいしかとれてなさそうです;;

絶望です;; 


毎日無理しないように、1日任務1個ノルマにしました^^

今日は火炎獣をおわらせました^^

あとは空売りです^^

さいきんは毎日がすごく充実してますね^^

つらいことも多々ありますが、

くじけずがんばります^^


さて明日の体育は球技をするそうです・・・男子はサッカーということですが・・・

私たちは何をするのでしょうか・・・

by manekineko-hosi | 2007-02-06 21:07 | Comments(0)