人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてことを;;;;

こんばんわ^^

今日もいつもどおりに7時おきです。

学校に登校して、授業を3時間目まで授業を終わらせ、

4時間目のPCの授業で巨商伝のブログをまわったりして、

ご飯を食べて・・・ついにきましたよ。マラソン7km。


昨日自転車でついていった道のりなんて相当きついな~

そう思っていると先生がこういいました。

”さあ今日は授業での最長距離5kmだ^^”



ん? 授業最長距離・・・・

ということは・・・昨日はしってたのも5km????

ちょっとまってよ・・・・7kmじゃないの???


と思いつつ5km走りましたよ。

さすがにしんどいしんどい・・・・

本番・・・これに2km追加なんですね・・・・


倒れる・・・・間違いなく倒れる・・・5kmで倒れそうになったのに・・・

さて・・・金曜日もマラソンだわ・・・





巨商伝で現実逃避^^b








火筒育成予定メモ
今日Lv75
木曜Lv78
金曜Lv80
土曜Lv85
日曜Lv90転業

by manekineko-hosi | 2007-01-24 18:36 | Comments(1)

Commented by ~☆ at 2007-01-25 00:02 x
現実逃避ならギャンブルお勧め。
諭吉がちり紙のように飛んでいくwwwwww