人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオオオオオオオオ (ぬ~べ~風)

こんばんわ^^;

今日もいつもどおり7時起きでした。

学校に登校して、授業を5時間終わらせましたよ。

そして6時間目・・・総合学習の授業。

4クラスの人混成で5グループに分かれて行動するのですが、

わたしは新聞班という事で、色々そのシーズンの学校の催しなどを、

模造紙にまとめて発表するのですが・・・今回のテーマは・・・


マラソン大会


今日はマラソン大会のコースを自転車で走ってデジカメで撮影しました。

”まあ男子のコースだから適当でいいか”と撮影していたのですが・・・

衝撃的な事実が・・・


ちょうどその時間・・・1年生1組と2組が体育で、

マラソンコースを走っていたんですよ!


 ”フーン・・・で?”


と言われるでしょうね。


ここからが衝撃的事実。







男女共に・・・男子の7kmコースを走ってました(;∀;)



これって・・・・明日の体育・・・・・




















私も7kmですか?orz




休むわけにはいかないんだ!


ということで明日はがんばりますよ!!


でも・・・明日の体育5時間目・・・・

食後に7kmとかふざけてるよ


さて巨商伝では、サブの火筒がLv70になりました^^

2月初旬には二次にしたいなと思います^^b

by manekineko-hosi | 2007-01-23 21:34 | Comments(2)

Commented by 直線番長. at 2007-01-24 00:27 x
昼飯つか2時間目に弁当食えば解決b
Commented by speedle at 2007-01-24 07:30 x
つか・・・σ(o・ω・o)オイラ達、男女関わらず11kmマラソンだったしw
しかも・・・・夏にw

ま、ナンクルナイサww