人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなPTどう?

コンバンワ

不定期更新といいつつ毎日更新してますよ^^;


怪物枠が11枠になったということで、こんなPTをご紹介したい。


①即席20万PT

②妖怪大戦争(仮名)



どちらもネタ的にはもってこいかと思われます。まずは説明をば。


①即席戦闘力20万PT

1.まずはPTに兵を11体入れれるようにする。

2.市街でLv100越えの馬面人を買いまくる。

3.大体装備補正で1体戦闘力2万ちょっと。

4.11体入れると軽く戦闘力20万越え。



欠点.そのPTのみでのレベル上げは困難。

欠点2.お金が20億近くかかる

欠点3.すぐ飽きる



②妖怪大戦争(仮名)

1.いろいろな種類の怪物を集める。

2.ちょっと頑張って万能にしてみました風にする。
    (毒百足・馬面人・火炎怪・石人形・原住民巫女・仙人掌間人・弓手山賊・ロバ・狐・鼬・鹿)

3.見せ付ける。

4.飽きる






とりあえず、一度お試しあれ。


コー●満さんとかしてくれそうですね(・∀・)ニヤニヤ

by manekineko-hosi | 2007-01-06 00:33 | Comments(2)

Commented by うま at 2007-01-06 01:18 x
馬面人・火炎怪・石人形・原住民巫女・仙人掌間人・ロバ・狐・トトロ・毛玉怪・雪女まで集めたが、どのキャラに入れてるかわからなくなったのでやめた。いまだに雪女が見つからない;;
Commented by コーラ at 2007-01-07 01:21 x
勘弁してください(´Д⊂グスン