人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期末テストオワタ\(^o^)/

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

期末テストが終わりました^^

今日は朝が雨で大変でした。

カッパを着て学校に登校。

数学と家庭科のテストを終わらせました。

どっちも出来は普通でした。

昨日、親の前で真顔で、やばい。。。無理だ^^;というと、

機嫌が良かった親が、

成績下がってもPC取り上げたりしないよ^^

と言いました。

ですが、自分を甘やかすわけにはいかないのでう、うん。。。と返事をしました。

そして今日テストを終えて帰ってきました。



















見事に風邪をひいてました^^


鼻水ずるずるでした・・・


体温が何度あるのかと体温計 スカウターではかりました^^

スカウター : 警戒戦闘力36.7!!

ラディッツ : なんだと!?

というくだりもなく、私は五連射銃を代理売買して、

ダウンです。。。




<おまけ>

今日対空旅団しました^^

期末テストオワタ\(^o^)/_f0055776_17491773.jpg

by manekineko-hosi | 2006-12-12 17:50 | Comments(3)

Commented by 直線番長. at 2006-12-12 23:39 x
体温36.7度って平熱じゃねーかww
普段35度後半の俺は36.7度でも頭がぼーっとするけどなw
Commented by 巨峭 at 2006-12-13 05:19 x
風邪早くよくなるといいですね^^ゲーム強いのにリアルは、かよわいですね^^女の子は無理しないで休みましょう^^;
Commented by 詠人 at 2006-12-13 09:07 x
35℃前半の俺は36.7度でたらすでにぐったりしてるけどなwwwww