人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期末テストにまっしぐら!part.4

こんばんわ^^;

今日もいつものように学校に登校しました^^

変わりなく6時間の授業をきっちり終わらせました^^

時間割の変更があるかないかと騒ぎがありましたが、結局変わらずじまいでした。

そして、終わりのHRで事件が起こりました。

そう・・・毎月の定例行事・・・席替え!!

ストーブが導入されるので列の並び方が微妙に変化してます。

期末テストにまっしぐら!part.4_f0055776_2148312.jpg


赤のところが私です。

見ての通り私は前から2番目になりました^^勉強に集中できます^^b

でも、


周りを男子に囲まれた(; ̄□ ̄)


う~ん・・・どうなるやら^^;



そして放課後・・・補習です。今日は・・・

簿記(1日目)   明日も簿記です^^

サクサク終わらせて帰宅しました^^


そしてログイン・・・番長に400Mの借金を返済。

これで晴れて自由の身

雷撃もう少し借してね^^


今日は某台湾代表氏と某NIPPER氏に代理売買頼まれた品物を

露店で販売してました。

売れる売れる・・・安い品ばかりがorz


ジョン帽残り5日orz


さて、明日からはテスト勉強のためほぼ露店ですので^^ノ

by manekineko-hosi | 2006-11-30 21:37 | Comments(4)

Commented by NIPPER at 2006-12-01 00:24 x
午護符も返せwww
Commented by ここをクリック! at 2006-12-01 00:50 x
竜の進さんのブログの宣伝に来ました

俺も女子に囲まれてぇww
会社の席替えじゃ㍉
           うま
Commented by 巨峭 at 2006-12-01 05:35 x
また、おしゃべりしてくれて、ありがとうございます^^風邪で頭の中ドキドキします;;なおの席は1番前です^^番長さんいろいろ貸してくれてやさしいですね^^
Commented by 詠人 at 2006-12-01 09:27 x
俺も席替えしてえぇえええ
俺の席の後ろを誰も通らない場所に変えてくれwwww