人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期末テストにまっしぐら!part.2

こんばんわ^^

今日は学校に行って1時間目から4時間目までは授業

5時間目と6時間目は健康についての講演会がありました。

そのあと・・・世界史の補習です。

いえ、履修不足とかじゃなくて、期末テストの補習ですよ^^;

明王朝・・・北京・・・南京・・・景徳鎮・・・・

巨商伝をしてるから地名がやたらと楽しいんですけどw

世界丸見えでハーニャンがでると(・∀・)ニヤニヤ してしまします^^;

さて、補習を5時ごろまでして、なんだかんだで帰宅すると5時37分でした。


早速ログイン・・・誰もいない・・・そうだ・今日は例の日だ^^;

と言うことで地上を歩きまわっていると那古屋で・・・

この先は想像にお任せします^^;



サブの育成もそこそこしてますがテスト1週間前なので、

若干巨商伝を控えようとも思ってます。

テスト終了後はバンバン任務をこなしますので^^


そうそう、明日アップデートがあるそうですよ。

この前9月15日に紹介した韓国情報の実装なのかな?

亀甲・・・使えるようになるかな~;;

by manekineko-hosi | 2006-11-28 21:50 | Comments(4)

Commented by NIPPER at 2006-11-29 00:34 x
ちょwwwwwwwwwwwバロスwwwwwwwww









招き猫☆の成分解析結果 :

招き猫☆の90%ははぐれ番傘で出来ています。
招き猫☆の3%は海賊で出来ています。
招き猫☆の3%は知力で出来ています。
招き猫☆の2%は反復チャットで出来ています。
招き猫☆の2%は敵対心で出来ています。

ほぼはぐれ番傘wwww

☆詠人☆の成分解析結果 :

☆詠人☆の39%は裏手裏剣で出来ています。
☆詠人☆の24%はくーきゃっとで出来ています。
☆詠人☆の14%は翡翠で出来ています。
☆詠人☆の10%は体質で出来ています。
☆詠人☆の6%は信用経験値で出来ています。
☆詠人☆の5%は神戸津農場で出来ています。
☆詠人☆の1%は市街で出来ています。
☆詠人☆の1%はもよろ屋管理人への賛美で出来ています。

なんかつまんない成分だなwww
Commented by 巨峭 at 2006-11-29 05:23 x
お勉強たいへんですね^^
招き猫さん成分分析結果  やさしさ100%
Commented by at 2006-11-29 11:35 x
招きがやさしさ100%?!
確かにたまに起こす奇行は、やさしさが根底にあるからたちが悪い。
Commented by NIPPER at 2006-11-30 08:43 x
あるあるww

馬助の成分解析結果 :

馬助の69%は大理石で出来ています。
馬助の12%は硬い甲羅で出来ています。
馬助の10%は手作業労働の努力で出来ています。
馬助の7%は競売所で出来ています。
馬助の1%は腐り待ちの忍耐力で出来ています。
馬助の1%は無断投資で出来ています。

10%は手作業の努力とかもうねwww
涙がでそうだおwww