人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩り・・・

こんばんわ^^

騎馬武者が46になりました^^

あと4で転業レベルです^^明日にはできるといいな;;

私の狩り方なのですが・・・

①戦闘開始
②角に移動(午護符を駆使しつつ。)
③氷壁を貼る。
④火筒起動。ヤニで誰かを殴る。
⑤時々氷壁を張り替える。時々ヤニを使う
⑥戦闘終了

こんな順番になってます。

それゆえに・・・火筒が178なのにヤニは142なのです。

私のPTは元老長老とかにはめっぽう弱いです。

旅団でも影で細々火筒で倒してます。

近づかれるとおしまいです。

もう;; 悲しいです;;

でも私は火筒を通します。嫌いですがヤニも育てます。

期待して暖かいまなざしで見ててくださいね^^

新二次情報をみて導師二次を入れるというのをやめました。

サブで色々してみたいと思います。

ですが。。。私って飽きっぽいんです;;

格闘家PT
対空PT
サブ戦闘PT
交易のできる戦闘PT
朝鮮オンリーPT
棒使いオンリーPT

やることがいっぱいですね;;

by manekineko-hosi | 2006-11-25 21:34 | Comments(1)

Commented by NIPPER at 2006-11-25 23:49 x
①戦闘開始
②ヤニで主殴る
③ヤニ打ち込む
④戦闘終了

①戦闘開始
②ヤニで主殴る
③火筒発動→放置
④ヤニ打ち込む→敵に囲まれる
⑤黒龍始動
⑥黒龍連打
⑦勝利

おかげで黒龍173になりますたwヤニが164w
火筒なんて92でストップw