人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みだ~^^

こんばんわ^^

明日は休みだ~^^

今日はあまり狩れませんでした。

明日に騎馬武者を50にできたらなと思ってます^^

本当に内容の無いブログですね;;

色々な方のブログやサイトに新二次の情報が出てますね^^

騎馬弓兵二次は

なんでも、武器なしでも法力火矢がつかえるとか、

技が対空で金龍2匹に一気に700のダメージを与えるとか

召還した味方(MP450消費)は動かなくて兵が1人増えた感じとか

情報が出てます。物凄く面白そう (´ρ`)ダラー

騎馬将軍二次はすごく強いけど障害物があると無効化(?)されるそうです。

他の二次の情報にも期待ですね^^





私にできることと言えばこのブログを活性化させること?

by manekineko-hosi | 2006-11-24 22:59 | Comments(1)

Commented by NIPPER at 2006-11-25 00:36 x
酒場に騎馬将軍1次突っ込んである俺には朗報www