人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詠丸師匠・・・服あずかってるよ!

こんばんわ^^

今日はログインして、陰陽のレベル上げもそこそこに、

友達の家にいってました^^

2時から6時までずっと話をしてました。

巨商伝の話題から北朝鮮の核問題まで。


物凄くブラックでした。

そして・・・















俺、巨商伝引退するわ。



そういわれてしまいました。(´;ω;`)

学校が私よりも3ランクぐらい上の学校なので、

宿題で忙しくてログインできないそうです。

残念です;;

メールで誘ってみたりもしてみます^^;;



さて、今日は礼式場で10時30分から花火イベントがありました。

北極星さんが主催(?)だったようです。

参加者全員に花火無料配布。とてもいいイベントでした^^

詠丸師匠・・・服あずかってるよ!_f0055776_22501083.jpg

by manekineko-hosi | 2006-10-28 22:50 | Comments(0)