人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安部清明?CAR

こんばんわ^^

今日順位表が返ってきました^^

順位は・・・114人中・・・・



















11位!!


もうびっくりですよ^^b


テスト期間中に一日8時間近く巨商伝にログインしててこれです。


私が賢いというよりも・・・















うちの高校やばくね?



修学旅行になぜ行かないかという質問をいただきました。


言い訳理由ですが、

私は、気圧の変化に弱くて、登山をするだけで耳が痛くなるんですよ。

だから飛行機で地上1万mなんて上がったらそれこそヤバイですよ^^;

海外が嫌いなのもありますね

だから他の修学旅行に行かない人と日本で勉強でもしてます^^;



さて、巨商伝の話題ですが、






陰陽二次できちゃいましたw
安部清明?CAR_f0055776_2129844.jpg


安部清明?CAR_f0055776_21303848.jpg

団チャで発表しましたが、NIPPER番長に絡まれました。

黒龍を171にしているNIPPE番長さんですよ。

火筒に『招き猫☆』と名前をつけてるそうなので、

それに対抗して私は黒龍の名前を『直線番長.』にしようと思いました。


















ひねくれそうなのでやめました(´・ω・`)


さて、SS載せていきますね^^


転業前
安部清明?CAR_f0055776_21331687.jpg


転業後
安部清明?CAR_f0055776_21333347.jpg


戦闘シーン
安部清明?CAR_f0055776_21343982.jpg





これなんて戦闘PT?

by manekineko-hosi | 2006-10-26 21:41 | Comments(2)

Commented by ★ゲット★ at 2006-10-26 21:38 x
おめでとうございます。う~~~む、交易対地PT?w
交地PT?ロバ最強PT?wwww
Commented by NIPPER at 2006-10-26 22:14 x
直線番長.だけにひねくれもせず直進のみですよw

もう探検家イラネーなwww

黒龍はMP1000で残り力量極振りで交易できる。




私の荷物持ち返してくださいw69レベになっているようですがw


本日の交易+10Mとヌクモリティ

メ、メモするの忘れたんじゃないおw