人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめ vol.1002

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

遅くなりましたがあけましておめでとうございます 105.png

むしろ、もうすぐ2月じゃないか

団内で話題のゲーミングマウスロジクールG600

正月に買っちゃいましたMANEKINEKOです156.png


さてさて

最近はと言いますと、

当団に日本サーバー出身者の方がたくさん入ってくれまして

一部ですが、載せさせていただきます!!

※もし恥ずかしかったら消すのでこそっと伝書送ってくださいね

恵比寿サーバー インスパイア団 元大商 ishiさん 

恵比寿サーバー 元祖最高戦闘力プレイヤー(?) ★城★さん
https://ameblo.jp/wwwzyounikki/

恵比寿サーバー ライブチューブ配信で有名 遊商団 30ソアラさん
https://ameblo.jp/gi-jin-ta/entry-10771418472.html

恵比寿サーバー ニコニコ動画 巨商伝主人公で狩ってみたで有名 ツァイベルさん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm1753073

恵比寿サーバー 元祖交易廃人 マネーの仔犬出身 黒森商店さん

恵比寿サーバー 無所属 2ch「VIPのみんなで巨商伝やろうぜ」出身 P~☆

大黒サーバー セクシーボンバー団 元大商 安倍カワモチさん
https://ameblo.jp/abemochi777/

弁天サーバー 有名ブロガー げんちゃんさん
https://kyosyouden-genchan-benten.at.webry.info/


こちらの7名(Pは除く)は聞く人が聞けば「おぉ!」となるプレイヤーの方ばかりだと思います。

私も以前はよく参考にさせていただいたり

あこがれの対象だった方々ばかりです!!

一緒にプレイ出来て光栄です145.png

USAに来て今が一番幸せかもしれないです!!

もうすぐ某☆詠〇☆も復帰するし


当団ではまだまだ団員募集してますので是非おこしくださいね165.png



さて、私はといいますと、大きな変化がありまして・・・


あけおめ vol.1002_f0055776_19214585.jpg

青龍雇用しました!

朱雀雇用から1年10か月かかりましたが

何とか雇用でき、感動です145.png

あと玄武・白虎を雇用して、

サブで朱雀雇用したのちに、封印の書を買って

麒麟雇用というプランなのでそこにこれからの収入をすべてぶつければ

来年の春には麒麟雇用できるかなと思います。


もう寄り道はしない!

・・・と思いたい

そしたら、無課金の枷を外して

ちょいちょい月に30ドルぐらいは課金できるかなとは思うので

四天王雇用してカンストまでまっしぐらでいきたいなと。


獲らぬ狸の皮算用ですがこんな感じです。



それでは最後にPTssです156.png
あけおめ vol.1002_f0055776_19311986.jpg

みなさん良い商いを177.png

アリーヴェデルチ165.png


by manekineko-hosi | 2019-01-28 19:32 | Comments(4)

Commented by ~☆ at 2019-02-18 16:53 x
Pの使用料5000Mになります
Commented by manekineko-hosi at 2019-02-26 19:37
5000Mくれると聞いて飛んできました
Commented by eihito at 2019-02-28 23:29 x
インするまでが大変だった😂
けどやっぱり楽しいな👍
Commented by manekineko-hosi at 2019-03-02 21:36
でしょ!