人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブ育成 はじめました vol.1000

(*・ェ・*)ノ~☆コンニチハ♪

毎日ガッツリ暖房を使っているMANEKINEKOです156.png

先月懸念していた

ZhugeBBG1セット

やっぱり買っちゃいましちゃ137.png

現在改造投石器Lv209 MP8976

今回購入したBBGセットをレベルアップ後装備すれば

MP9776になります!!113.png

Lv213まで上げれば、夢のMP10000突入です!!

まあ、来年の3月ぐらいには達成したいですね。


それに付随して、

話は数週間さかのぼるのですが

投石器の装備で前から気になってはいたのですが

始めてテンポラルヴォルテックスの装備強化機能を試してみたのです。

シルバーコインを集めて集めて(※ツイッターを参照)

某Nさんにもらった64札を専用武器に上げて

飛虎AHを専用AHに上げました。

それぞれ+1や+2に上げたのですが、

これ以降は

テンポラルパウダー代で破産しそうなのでやめました149.png
サブ育成 はじめました vol.1000_f0055776_16023856.jpg


そしてその流れで、そういえば他の改造二次気になるなと思い出して

投石器、亀甲車以外の改造二次を作ろうと

急遽育成を開始したのですが

この時も、投石器につい先日までつけていた180札が大活躍。

Lv200の術使いに装備させて

蛇使いとともに育成したいPTに移動し

魂喰で育成しまくってます!!111.png

改造黒龍丸もつくったので

あと5体

改造炎龍・鳳凰・雷針車・真仏郎機砲・震撃丸

作っていきます!!


それでは最後にPTssです156.png

サブ育成 はじめました vol.1000_f0055776_15524458.jpg

みなさん良い商いを177.png

アリーヴェデルチ165.png

(更新1000回までおよそ13年かかっちゃった148.png

by manekineko-hosi | 2018-11-26 16:08 | Comments(2)

Commented by Gollira at 2018-12-08 20:11 x
vol.1000おめでとうございますー!!
Commented by manekineko-hosi at 2018-12-08 21:55
ありがとうございます^^